復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

『ネット上で中朝工作員とみられる「安倍政権潰し」の大量書き込みがあった』→それって、しばき隊← 間もなくテロリスト指定されるでしょw

2017年07月11日 | 日記
Mi2‏ @YES777777777

外事警察関係者「中国・北朝鮮工作員が活発化。彼らは安倍政権を倒せば日米同盟は弱体化。トランプが中国制裁や北攻撃が不可能になると考え工作員は政界やマスコミと接触」
安倍政権なら憲法改正が出来ちゃうかもしれないとメディアはスイッチが入り総がかりで安倍潰し。工作員まで参加していたら…。


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんがMi2をリツイートしました

文春出身の加賀孝英氏が書いた記事ですね。『ネット上で中朝工作員とみられる「安倍政権潰し」の大量書き込みがあった』→それって、しばき隊ですね。(笑) まぁ、全てじゃないが、一部に工作員が入り込んでいてもおかしくない。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の偏向報道ってある意味... | トップ | 7月10日まではプロ市民 →... »

日記」カテゴリの最新記事