復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

もりそば事件 → 白紙百万円詐欺の最後っ屁をかます事態にwww

2017年06月22日 | 日記
500円‏ @_500yen

籠池泰典が100万円を返すと言って安倍昭恵が経営する居酒屋に持ってきたが断られて、報道陣に見せた100万円の束が上と下以外は白紙www詐欺師らしい手口ですねwww【上と下以外は白紙】森友学園:「100万円返す」籠池前理事長が訪問 https://mainichi.jp/articles/20170622/k00/00m/040/110000c …


Bannon's❝soul❞‏ @Kenzo_BAR
返信先: @_500yenさん

記者「真ん中、ちょといいですか?100万円入ってますよね?真ん中、白い紙のように見えましたけど?」
籠池「渡さなあかん・・・100万円入ってます (ツッコミに)それは違う。まそれでよろし?」
籠池「自分の金から用意しましたよ」
記者「自分の口座から?」
籠池「そうそうそう」


500円‏ @_500yen

籠池泰典は、安倍昭恵が経営する居酒屋を訪問して「100万円を返す」と言ってたけど、マスコミに見せた100万円の束は、上と下以外は普通紙で、100万円と言って2万円を相手に返そうとしたなら、威力業務妨害だし、紙幣偽造だし、詐欺行為ですよwww捜査二課は籠池泰典を逮捕して下さいwww


500円‏ @_500yen

100万円を返すと言って2万円と普通紙の束を渡そうとした籠池泰典に同行していたのは、極左プロ市民の横川圭希www事前に菅野完に連絡してマスコミも同行させてたけど、カメラに写った100万円の束が偽物で、記者たちが引き気味ww籠池泰典とマスコミを威力業務妨害で訴えたら勝てるよwww


500円‏ @_500yen

籠池泰典の「白紙の100万円」を見抜いたテレ朝の板倉朋希に続いて、週刊朝日も「100万円はハリボテに見える…」と記事www【100万円はハリボテ】最後の“籠池砲”不発?「寄付金100万円を返す」と安倍昭恵氏を急襲 〈週刊朝日〉 https://dot.asahi.com/wa/2017062100083.html …


500円‏ @_500yen

菅野完が「それは寄付なんで受け取れない」と公安が言ったから「やっぱり寄付やんけw」と嬉しそうにツイートしてるけど、動画で確認したら「これは、警察なので受け取れない」と言ってて、寄付なんて一言も言ってないwww籠池泰典は偽の札束で、菅野完は偽の発言で、仲が良いですねwww


500円‏ @_500yen

菅野完「100万円の寄付が明らかになったのが」←明らかになってねーよwww振込み領収書も籠池諄子が書いた物で証拠能力が無く、寄付金名簿も他の大口寄付者が実際には寄付してない事が発覚してるよwww偽の100万円の束は「総理への侮辱」ではなく「チーム籠池の恥晒し」だろwww


500円‏ @_500yen

TBSのあさチャンは、籠池泰典が持参した100万円は上と下以外は白紙の「偽の札束」なのがわかって、夏目三久が「本人が100万円だと主張する紙の束が」と解説wwwナレーションも「現金100万円だという紙の束です」報道www #tbs #あさチャン


500円‏ @_500yen

籠池泰典が財務省との交渉の場で、勝手に安倍昭恵の名前を出して、恫喝してる録音だろwwwしかもその際に財務省が求めたボーリング調査資料を消去してたのは籠池泰典だよねwww完全に詐欺師じゃんwww #tbs #あさチャン


500円‏ @_500yen

籠池泰典の100万円が上下2万円以外は白紙だと報道www籠池泰典は「昭恵夫人とメールのやり取りをした」と言った後に「メールを送ったけど返事はなかった」と言ってて、それ「やり取り」してないじゃんwww根っからの嘘吐きだなwww #fujitv #とくダネ


500円‏ @_500yen

障害児の補助金申請書に嘘を書いて、補助金不正受給をしていたとか、籠池一家は最低最悪の詐欺師一家だなwww #fujitv #とくダネ


500円‏ @_500yen

籠池泰典は「補助金不正受給は故意ではなかった」と主張してるけど、6年間も虚偽の申請書を書いといて、完全に故意だろwww #fujitv #とくダネ


500円‏ @_500yen

小倉智昭は自身のW不倫を棚に上げて、昭恵夫人の名誉校長は解決してないとかよく言うよなwwwまずヅラを取れwww #fujitv #とくダネ


500円‏ @_500yen

大阪市が6月26日に児童福祉審査会を開催して、7月1日付けで森友学園に事業停止命令が出されるだろうから、籠池一家全員で自己破産する事になるだろうけど、詐欺などの犯罪で出来た借金は差し押さえられた土地や建物を売って返済して、身包み剥がされて、ブタ箱行きですね/(^o^)\オワタ
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TBS海外事業部次長・金本英哲... | トップ | かけそば事件 → 文科省自爆... »

日記」カテゴリの最新記事