復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

森友学園関係者の華麗なる詐欺手口www

2017年03月19日 | 日記
500円‏ @_500yen

稲田朋美防衛大臣の「10年前から会ってない」という答弁が正しくて、籠池諄子の「2年前くらい会った」という証言が嘘である事は、しんぶん赤旗が記事を訂正した事で証明されただろwww #tbs


500円‏ @_500yen

TBSは「菅野完」を特集ですかwww元部落解放同盟の活動家で、元しばき隊の横領犯で、性的暴行事件で裁判中の性犯罪者なのを放送するかなwwwきっとTBSはしないだろうなwww #tbs


ヤヒロシン‏ @YasuhiroShindo

@_500yen @nokiakane_1998
菅野完、30代女性に対する、性的暴行事件での経緯を週刊金曜日が取材したリポートです。①


ヤヒロシン‏ @YasuhiroShindo

@_500yen @nokiakane_1998
No ②


ヤヒロシン‏ @YasuhiroShindo

@_500yen @nokiakane_1998
No ③


500円‏ @_500yen

菅野完が「安倍政権と松井一郎を倒そう」とそそのかして、籠池理事長夫妻がその気になったんだろうなwww籠池理事長夫妻が菅野完と接触した後から、嘘の吐き方が変わったからねwww #tbs


500円‏ @_500yen

青木理は、森友学園問題に絡めて「籠池泰典は日本会議メンバーで、安倍政権と繋がっている」と陰謀論的解説をしてるけど、籠池泰典は日本会議を6年前に退会してて、団体トップは議長で代表はないのに、勝手に日本会議大阪の代表と名乗っていた事すら取材してないのか。やっぱり似非ジャーナリストだな


500円‏ @_500yen

籠池家族は嘘吐きだらけだなwww父親の泰典は佐川理財局長から電話があったと嘘を言い、安倍晋三の名前を無断使用。母親の諄子は稲田朋美と2年前に会ったと嘘の証言。長男の佳茂は山谷えり子事務所名を無断使用。次男の照明は新弟子ごっつあん詐欺や足立康史事務所名を無断使用www #チーム籠池
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉尾ヒデェヤwww | トップ | 朝日新聞政治部次長・高橋純... »

あわせて読む