復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

北朝鮮爆撃の行方と朝鮮内乱

2017年03月13日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

仮定 もしも米国が北爆を実施せず、韓国大統領選であのアカが大統領になったら
最悪韓国で内戦もしくは、軍事クーデター発生する可能性大
一瞬ざまあwwwって思ったけど、これ一番日本にキムチくせえ奴らが難民で我が国に押し寄せるパターンじゃん…


俺様紳士ジェントルメン‏ @Potimonn

@mynamekamikaze これ以上在日韓国人は増えないでほしいです!在日や左翼が躍起になって韓国人難民にも市民権を!選挙権を!と、朝日新聞や神奈川新聞と一緒に騒ぎ立てるのが既に目に浮かびます、、


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

現在の情勢で朝鮮戦争が再開するおおまかなパターンは
1 米国を中心とした空爆と特殊部隊侵攻
2 北朝鮮がソウルめがけて南進
3 韓国の国論が二分され内戦からの中国、北朝鮮の介入
最も朝鮮人が死滅するのは3なんだが、難民が一番発生するのも3
困ったものだ
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮半党 | トップ | SEALDs その後 → 政治資金... »

日記」カテゴリの最新記事