復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

一帯一路とアジアインチキイカサマ銀行

2017年05月20日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

質の高いインフラ 反汚職のサミット声明で、中国は基準を満たせず国際開発銀行 (世銀やADB 欧州復興開発銀行など)のインフラ案件落とせなくなりましたから、自国の国有企業食わせる為に、この声明に掛からない 一帯一路やアジアインチキイカサマ銀行AIIBが必要なんです。


平松タクヤ@如月提督!水無月もね!‏ @FruhlingLied
返信先: @daitojimariさん

まるで就職できなくて自分で会社作ったのび太みたいだwww
その後花火で会社丸焼けにして倒産、莫大な借金だけが残ったと。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

アジアインチキイカサマ銀行 世界からドルを集め、支払いは自国の国有企業に人民元 ドル集めと人民元ロンダリングに必要なんですね。1000億ドル見せ金あれば1兆ドルは集められる。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香山リカ、在日ドクター金剛... | トップ | 【動画】民進党・玉木雄一郎... »

あわせて読む