復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

森友学園関連 ラストメッセージ ((( ;゜ Д ゜)))ガクブル

2017年03月08日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

というわけで、俺は善意の第三者的な忠告したし、一部メディアにもそのはなしがでてきてるんだろ?圧がかかり始めてるってこった
だとしたら、「わかってて騒いだ」となったら、俺は知らねえぞww
ま、ゴミが何匹くたばろうと俺には関係ない話だなw


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

だから、この件はこれ以上つつくとまずいわけよ
関西出身のヒトならわかるが、マジで人死にでんだろ?
まあ、マスコミに義理はねえから何人おっちのうがどうでもいい話だし、どや顔で追及してんの、共産党と陳哲郎と蓮舫だろ?
あいつら日本人じゃねえから、どんだけやばいかわかんねえんだよ


チョックリー(sait)‏ @cyokuri

後、玉木雄一郎辺りもそうですね。
@mynamekamikaze


チョックリー(sait)‏ @cyokuri

あ、あと、解同とか生コン関係で在日とずぶずぶの辻元清美もそうでしたか。
@mynamekamikaze


チョックリー(sait)‏ @cyokuri

いずれにせよ、この森友学園の件に関しては、もうあんまり触れたくないです。
ただ、マスコミ、民進党、共産党辺りが、当面引く素振りをみせないんだったら、少し時間がたってから、触れざるを得ない状況になるかなと。

取り敢えずは様子見ですね。
@mynamekamikaze


チョックリー(sait)‏ @cyokuri

今、玉木雄一郎にはツイッターで警告しておきました。
これで止めなければ、腹を括ったのでしょう。
@mynamekamikaze


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

というわけで、さっきの森友の関わりのツィートは消去するわwww
怒られちゃうからさww俺がwwwさすがに怖いからよお
しかし、記者とか局の報道とか、これ以上はやめろよって言わねえのかね
だからゴミだのなんだのって言われんだよな



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 151.事の本質を看破する。・... | トップ | 北も南も朝鮮人w »

日記」カテゴリの最新記事