復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

テロ等準備罪成立前夜・・・w

2017年06月14日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

関係者全員 刑法と組織犯罪処罰法での犯人隠匿で検挙できる。これは中核派のテロ組織指定の条件にもなる。その場合、関わっただけで反社規定にかかり、資金提供や場所の提供をすると処罰の対象になる。 ■逃走支援グループ一員か



逃走支援グループ一員か

 1971年の渋谷暴動事件で指名手配された中核派活動家、大坂正明容疑者(67)とみられる男を大阪府警が公務執行妨害の疑いで逮捕した事件で、広島市内のアジトで男と共に逮捕された非公然活動家鈴木哲也容疑者(52)が、大坂容疑者の逃走を支援するグループのメンバーとみられることが24日、捜査関係者への取材で分かった。

 アジトとして使っていたマンション一室の名義人は鈴木容疑者とは別人だった。府警など警察当局は、大坂容疑者に対する中核派の組織的支援の実態解明を進める。

 捜査関係者によると、鈴木容疑者はテロなどを実行する中核派の非公然組織「革命軍」のメンバーとみられる。



渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

中核派そのものの逮捕も当然ですが、それによってテロ組織指定できることに意味がある。テロ三法の対象になり、関わったら銀行口座などが持てなくなり、資金提供者と場所の提供をしただけで処罰の対象になる意味は大きい。RT @13711374a: 早く捕まえてもらいたいです。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

沖縄の反基地運動 国会答弁で外国人と中核派の関与が明らかになっている。中核派がテロ組織として指定されれば、共に活動をしている人がテロ三法により処罰対象になり、反社規制での金融制裁(銀行口座凍結など)とテロ三法による資金や物資の提供での摘発対象になる。この意味は大きい。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

組織犯罪処罰法の犯人隠避 これは組織をテロ組織指定する材料になります。客観的な犯罪への組織的関与を裏づける証拠が必要 RT @13711374a: @daitojimari 逮捕によってテロ組織指定なんですか?


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

国家公安委員長が指定し、その上で警察などによる警告 それに従わなければ処罰というプロセスでしょう。RT @hanasakimasanao: @daitojimari テロ組織と根っこは同じ表向きは普通の店の合法資金調達部門(従業員は何も知らない)もアウトになるのですよね?


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

テロ三法によるテロ指定 暴排条例と同様の運用になるでしょう。 テロ指定対象との密接交際 この時点で警察から警告され、それに従えば処罰対象にならない。従わなければ密接交際者として捜査と摘発及び制裁の対象になる。 銀行口座廃止など金融制裁と関わるだけで反社規制にかかる対象者になる


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

そういえば、あんなに大騒ぎしていた森友学園問題 どこに行っちゃったんでしょうね? 関西生コンと国会議員の関係 中核派など過激派等との関係 徹底的にやればよかったのに、、、やれば、中核派のテロ指定で国会議員の誰が問題になるのか国民に周知することができたと思うのですよ。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

テロ準備罪審議 国会で革マル派系労組との関係が指摘された枝野さん 影薄いですよね。 支持者の期待にこたえるには今が踏ん張り時なのに、、、仕分けの時みたいに最前線で戦うべきでしょう。 今のままでは支持者の皆さんに裏切り者のレッテルを張られてしまいますよ。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんがChokon papaをリツイートしました

政治団体の代表が秘書と共謀し、秘書給与を騙し取る事を1計画し準備し2実行し被害を与えた 現在は2がなければ検挙できない。テロ等準備罪が出来ると準備段階で摘発できるようになる


ぴ〜ちゃん‏ @pichan0512

この人権団体「ヒューマンライツ・ナウ(HRN)」と深い関わりがあるのが福島みすぽテンテーの旦那の芹沢(氏)w 【国連反日報告】デービッド・ケイ氏の背後に“人権団体” 中立・公正に疑問符http://www.sankei.com/smp/politics/news/170602/plt1706020053-s1.html …
@daitojimari


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんがぴ〜ちゃんをリツイートしました

トントン、国連の方から人権の点検に来ました。共謀罪ができると、テロリストや犯罪者の人権が侵害されます。やめて下さい。えっ、誰に頼まれてきたの?
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロ等準備罪、前夜祭 | トップ | 【共謀罪】与党15日採決 テ... »

日記」カテゴリの最新記事