復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

しばき隊の度を超えた風紀紊乱の件 ← やはり朝鮮人集団はひと味もふた味も違うよな・・・ その2

2017年09月05日 | 日記
しばき隊の度を超えた風紀紊乱の件 ← やはり朝鮮人集団はひと味もふた味も違うよな・・・からの続きw


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

ネット中継されている公の場で、女性に向かって「ま○こ見せろ」などとセクハラ暴言を連発する男が、社会運動などやる資格がそもそもあるんですか。社民党も琉球新報も何を考えているんだ。そんな男を「悲劇のヒーロー」に祭り上げて美化しまくって。そんなことをやってて沖縄の反基地闘争が保つのか。
18:59 - 2017年9月3日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

しばき隊の一人が、これまでの添田充啓の反ヘイト運動の実績は、今回発覚した痴漢問題を免責する酌量材料にはならないと言っている。それじゃ訊くが、ろくでなし子へのセクハラ暴言はどうなんだ。相手がろくでなし子だったら酌量されるのか。http://bit.ly/2wzoPZD
19:41 - 2017年9月3日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

飲み会で初対面の女性にセクハラしてきた男と、よく一緒にタクシーで帰ったもんだ、無防備すぎるという声が上がっているが、それだけ信用していたんだよ。運動体(しばき隊)の左翼ブランドを。朝日新聞やAERAや赤旗が絶賛しまくっていたから。まさかそれはないと思うわけさ。問題はその点なのだ。
19:55 - 2017年9月3日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

もし事件が発覚せず、同じようなシチュエーションの飲み会があり、同じように添田充啓が来て、同じように薬物とセクハラで迫ってきても、信用してタクシーで一緒に帰る女性はいると思うよ。添田充啓は悲劇の英雄で、バックには香山リカも辛淑玉も有田芳生も五野井郁夫もいる。そりゃ信用してしまうさ。
20:06 - 2017年9月3日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

しばき隊の最高幹部が、今回の件はしばき隊には何の影響もないと虚勢を張っている。それはどうかな。影響はいずれ出る。少なくとも、沖縄の反基地運動に与えた動揺は大きいだろう。添田充啓は美化され偶像化され、裁判闘争のシンボルになっていた。http://bit.ly/2eUeboE
23:45 - 2017年9月3日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

3年も拗らせた挙げ句にこうした衝撃の告発が出たのは、当夜の痴漢事件だけではなく、その後のしばき隊の対応に問題があって、被害者の心の傷が深くなったからだ。要するに菅野完の件と同じで、性暴力の被害者が「社会運動に影響が出るから」という理由で、不本意な忍耐と屈辱を強いられたということ。
0:11 - 2017年9月4日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

しばき隊の中間管理職が今回の事件をずっと知っていたのに、野間易通が知らなかったはずはない。あり得ない。被害者が望んだのは(共産党が筆坂秀世に下したような)加害者への適切な処分と綱紀粛正で、再発防止策の徹底だっただろう。二度と社会運動の中で同じ問題が起きないようにという動機から。
0:22 - 2017年9月4日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

野間易通は、この事件について、個人の問題で個人の責任と決めつけ、オレは関係ないと無責任な態度を貫徹している。ということは、この「社会運動」に初心者の女性が参加すると、同じ問題が起きるということで、個人の恋愛トラブルの責任ということで始末されるということだ。しばき隊の無責任の体系。
1:00 - 2017年9月4日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

辛淑玉も、今頃になって無責任に添田叩きとは白々しい。こんな男だと分かっていながら沖縄に送りこんだ張本人は誰なんだ。前科三犯の弁当持ち。沖縄で問題を起こしたり、過去の不祥事が発覚したら沖縄の運動に迷惑をかけるとは思わなかったのか。反基地運動へのダメージを考えなかったのか。
2:05 - 2017年9月4日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

今回の問題は、しばき隊という「社会運動」の構造的な問題だ。しばき隊のセクハラ暴力と無責任体質という問題だ。外部からの第三者委で検証しないといけない。経緯と責任を明らかにして、可能なかぎり情報公開する必要がある。被害者はすでに、添田充啓で2人、菅野完で2人。実際はさらに多くいる。
2:13 - 2017年9月4日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

こうなると、昨年の池田幸代の内輪話が再び意味を帯びてくる。本人はしばき隊じゃないと弁解していたが、どう考えてもしばき隊の話だ。千葉麗子の暴露とも符牒が合う。要するに、添田充啓は、もっと上の幹部たちの真似をしていただけなのではないのか。http://exci.to/1VQ6yA2
6:56 - 2017年9月4日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

しばき隊のセクハラ禍の中で臭うのは、悪さをした男たちが、手にかけた女性たちの話を、面白がって内輪で吹聴したり自慢したりしている狂態だ。酒の肴にしている。さらに、どうやらそこに女たちまで加わって噂を広めて愉悦している。被害者にしてみれば、たまらなく苦痛で不愉快なセカンドセクハラ。
7:07 - 2017年9月4日


世に倦む日日‏ @yoniumuhibi

沖縄の反基地闘争への悪影響、誰がどう責任をとるのだ。http://bit.ly/2eUeboE このまま、添田充啓をイコンにした運動を続けるのか。http://bit.ly/2gEE1Rd それとも、ソ連みたいに写真をトリミングして添田充啓を消す「修正」をするのか。
7:37 - 2017年9月4日