復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

昨年度年末調整からは臨時講師雇用時、給与支払い時にはマイナンバー必須の筈だが。通名使用ならば組織的犯罪だと思うよ、これは。

2017年08月09日 | 日記
名前を変えて女児へのわいせつ行為続ける…愛知県教委、臨時講師を免職 埼玉でも処分、改名して採用

2017.8.8 13:30

 愛知県教育委員会は8日、勤務先の女児にわいせつな行為をしたとして、同県知立市立小学校の男性講師(30)を懲戒免職とした。講師は、埼玉県の小学校に勤務していた平成25年にも、児童の裸の画像をパソコンで送ったとして逮捕され、その後処分されたが、名前を変えて知立市教委に採用されていた。

 愛知県教委によると、講師は今年5月ごろ、小学校の多目的トイレで女児2人にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で愛知県警が逮捕し、起訴された。県警は、別の女児への強制わいせつ容疑で8月7日に再逮捕した。

 講師は25年に埼玉で処分を受け退職した後、戸籍や教員免許の名前を変え、知立市での採用時に処分歴などを申告していなかった。愛知県教委によると、改名や経歴は、本人が履歴書や面接で明らかにしなければ把握は難しいという。

 知立市教委は「あってはならないことで重く受け止める。被害を受けるのは子どもで、今後は複数の職員で丁寧に面接して見抜いていく」としている。



産経ニュースWEST‏認証済みアカウント @SankeiNews_WEST

名前を変えて女児へのわいせつ行為続ける…愛知県教委、臨時講師を免職 埼玉でも処分、改名して採用
21:48 - 2017年8月7日


西村幸祐‏ @kohyu1952

西村幸祐さんが産経ニュースWESTをリツイートしました

なんでこの犯人は、何度も名前を変えられるのか? 戸籍を変えるのか? そもそも日本人か? そんな疑問を誰でも普通に抱くはずだ。
21:55 - 2017年8月7日
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪地裁の異常判決の裏に潜... | トップ | “顔写真付き”生活保護確認カ... »

日記」カテゴリの最新記事