復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

余命抜粋・・・・・・2020 №227ツイッタージャパン社告発状 (3/3)

2017年11月15日 | 日記
◇弁護士神原元さんがリツイート
■未来のための公共@public4f
未来のための公共さんが弁護士神原元をリツイートしました
再分配に金を回さない安倍政権が何をやってるかというと、お友達に数億円単位で国民の財産をプレゼントしたり、10人足らずのヘイトデモを守るために、ヘイトデモ参加者一人当たり警備車両一台を付けて護衛することに莫大な税金を浪費しているわけです。未来のための公共さんが追加
弁護士神原元 @kambara7
権力者に守られたデモ。表現の自由の原則に照らしてどうだろう。ヘイトのような「間違った言論」は、市場で淘汰されないようアファーマティブアクションする必要があるということだろうか^_^?
6:49 – 2017年7月17日

フォローする
未来のための公共 @public4f
再分配に金を回さない安倍政権が何をやってるかというと、お友達に数億円単位で国民の財産をプレゼントしたり、10人足らずのヘイトデモを守るために、ヘイトデモ参加者一人当たり警備車両一台を付けて護衛することに莫大な税金を浪費しているわけです。 ttps://twitter.com/kambara7/status/886418813058637830 …
22:49 – 2017年7月17日
4 4件の返信 533 533件のリツイート 258 いいね258件
Twitter広告の情報とプライバシー
◇弁護士神原元さんがリツイート
■毎日新聞映像グループ認証済みアカウント@eizo_desk
在日コリアンへの憎悪をあおるヘイトスピーチデモを主催し、横浜地方法務局から繰り返さないよう勧告を受けていた男性らが16日、川崎市でデモを実施。抗議する市民ら数百人が集まり、「ヘイトデモ中止」と声を上げました。(賢)フルバージョンは→ttps://goo.gl/NauQEh
ヘイトスピーチ:川崎でデモ実施 市民が「中止を」と抗議
5:38 – 2017年7月16日

フォローする
毎日新聞映像グループ ✔ @eizo_desk
在日コリアンへの憎悪をあおるヘイトスピーチデモを主催し、横浜地方法務局から繰り返さないよう勧告を受けていた男性らが16日、川崎市でデモを実施。抗議する市民ら数百人が集まり、「ヘイトデモ中止」と声を上げました。(賢)フルバージョンは→ttps://goo.gl/NauQEh
21:38 – 2017年7月16日
13 13件の返信 266 266件のリツイート 130 いいね130件
Twitter広告の情報とプライバシー
◇弁護士神原元さんがリツイート
■有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
川崎市ヘイトスピーチ事前規制へ|NHK 首都圏のニュース
ttp://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170718/5239471.html …
「迷惑要項」は不要であること、来年3月施行ではなく年内にすることなどのパブリックコメントをさきほど送りました。ヘイトスピーチをこととする差別主義者たちには徹底的な対応を!
16:46 – 2017年7月17日

フォローする
有田芳生 ✔ @aritayoshifu
川崎市ヘイトスピーチ事前規制へ|NHK 首都圏のニュース ttp://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170718/5239471.html … 「迷惑要項」は不要であること、来年3月施行ではなく年内にすることなどのパブリックコメントをさきほど送りました。ヘイトスピーチをこととする差別主義者たちには徹底的な対応を!
8:46 – 2017年7月18日
48 48件の返信 129 129件のリツイート 75 いいね75件
Twitter広告の情報とプライバシー
◇弁護士神原元さんがリツイート
■有田芳生認証済みアカウント@aritayoshifu
有田芳生さんがしゃちくをリツイートしました
瀬戸農園・津崎「恨み節人生」一派のデモは、昨年と同じようにカウンターの力によって中止に追い込まれました。バスという逃走手段がなければ、警察官によって駅まで「集団下校」でした。彼らが「引かれ者の小唄」のように「大成功」と強がりを言っていても、この映像は「大失敗」を記録しています。有田芳生さんが追加
しゃちく @OnLuiShachiquet
観たくねぇ?と思いながら観たら、カウンターの熱気に感動して泣いてもうたやん。レイシスト全然声聞こえへんしよかった笑。お疲れ様でした。やっとここまで来たよぅ。|2017.7.16川崎ヘイトデモへのカウンター
ttps://www.youtube.com/watch?v=WJHaA9J5sxY&feature=share …
18:04 – 2017年7月17日
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/887115730499403776

■弁護士神原元@kambara7
施設が使えなくなるだけで、施設の外での表現はできるのだから、憲法で禁止される「事前規制」には当たらない。このタイトルは、ややミスリードと言える。→川崎市ヘイトスピーチ事前規制へ|NHK 首都圏のニュース
0:04 – 2017年7月19日
ttps://twitter.com/kambara7/status/887568931195572224

■弁護士神原元@kambara7
ヘイトスピーチが規制される社会は、レイシストにとっては「息苦しい社会」かもしれない。しかし、ヘイトスピーチが野放しになっている社会はマイノリティーにとって「息苦しい社会」である。
そうすると、ヘイトスピーチ規制の是非は、誰にとって「息苦しい社会」が公正なのかで決さざるを得ない。
18:46 – 2017年7月20日
ttps://twitter.com/kambara7/status/888213466082717697

◇弁護士神原元さんがリツイート
■上瀧浩子@sanngatuusagino
上瀧浩子さんが橋下徹をリツイートしました
ヘイトスピーチ解消法のために、有田さんが国会の外と内を結んでくれたこと、カウンターの現場に頻繁に足を運んだこと、私たちはみんな知ってるんですけど。上瀧浩子さんが追加
橋下徹認証済みアカウント @hashimoto_lo
これが国会議員有田の納税者に対する態度。税金で飯を食わさせてもらっている自覚なし。この手の奴らは自分が絶対的に正しくて素晴らしいと信じ切っている。京大教授藤井ちょび髭と同じ。お前の活動なんて世の中の何の役にも立っていないし、誰も知らねーよ。

フォローする
有田芳生 ✔ @aritayoshifu
17歳のときから「おまえ」(汚い言葉だね〜)より、差別解消のために闘ってきたよ。国会に来てからも。解放同盟にも共産党にも聞いてみろ。と、書くと同じ低水準ですね。終わりにします。すみません。
ttps://twitter.com/aritayoshifu/status/888376461396025344 …
21:43 – 2017年7月21日
350 350件の返信 264 264件のリツイート 274 いいね274件
Twitter広告の情報とプライバシー
13:47 – 2017年7月21日

フォローする
上瀧浩子 @sanngatuusagino
ヘイトスピーチ解消法のために、有田さんが国会の外と内を結んでくれたこと、カウンターの現場に頻繁に足を運んだこと、私たちはみんな知ってるんですけど。 ttps://twitter.com/hashimoto_lo/status/888393422620344322 …
5:47 – 2017年7月22日
18 18件の返信 654 654件のリツイート 443 いいね443件
Twitter広告の情報とプライバシー

添付資料「#2億ドルの対テロ支援やめろ」ツイッタージャパン