復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

「共謀罪」法案 衆院委で可決 → ヤクザや極左に朝鮮人♪みんな揃ってぱよぱよちん♬

2017年05月19日 | 日記
今思うに、昼前辺りからネット全域が輻輳していたようだ。GoogleやYahooなどの著名大規模ポータルにすら接続し辛くなっていた。
Ping応答も90%以上でロストしていた。この状況が1時間ほど続いていたな。
テロ等準備罪成立と無関係ではあるまい・・・



カミカゼ‏ @mynamekamikaze

「共謀罪」法案 衆院委で可決 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240281
#朗報
イェーイww国会前で病身(朝鮮)舞踊ってたクソ共、今どんな気持ち?w
ねえどんな気持ち?wざまぁw
んーいい気分だw歌でも歌いたいとこだw
ヤクザや極左に朝鮮人♪みんな揃ってぱよぱよちん♬


たまにはコメントしてみます。‏ @tamani_kome
返信先: @mynamekamikazeさん

次はスパイ防止法もはよ!
特亜と断交もはよ!
はよはよち~ん!


TmFoward‏ @tmfoward
返信先: @mynamekamikazeさん

小西議員亡命はよ。


ミントとジャスミン‏ @mintjasmin
返信先: @mynamekamikazeさん

野党議員よ早く国外へ身支度したほうがいいよ。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙台市長選の不穏な動き | トップ | さて、テロ等準備罪も成立確... »

あわせて読む