復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

サンモニ妄言集

2017年05月15日 | 日記
500円‏ @_500yen

関口宏「なにか政治家が素人集団になったような気がします。ちんきちんと答えられる大臣が如何に少ないか」←素人集団なのは政府与党側ではなく、民進党など野党4党側だろwww事前通告のない質問をして、大臣の失言を取ろうと躍起になってる野党が悪いんだよwww #tbs #サンデーモーニング


500円‏ @_500yen

寺島実郎「日本が通商でどういう世界にしたいと思ってるのか、東アジアの安全でどういう日本は構想を持ってるのか、議論がされないといけないのに、小さいし矮小だし、こういう政治を脱却しないとまずい」←安倍政権は地球儀を俯瞰する外交と通商政策進めてるよwww #tbs #サンデーモーニング


500円‏ @_500yen

西崎文子
「森友も憲法も質問に答える気がないとしか思えないから、そこから推測せざる得ない。推測がダメなら情報を出して欲しい。だから推測する権利がある」←証拠もなしに怪しいと言い、新聞に書いてあるのに読まない、どう見ても民進党やマスコミが悪いだろwww #tbs #サンデーモーニング


500円‏ @_500yen

青木理「共謀罪は起きてない犯罪で取り締まるという日本の刑事司法を根本から変える。18日に衆院通過させようとしてるけど審議時間30時間。特定秘密保護法より短い」←審議拒否しまくって、給料泥棒してたのは民進党ですよwww民進党を批判しろよwww #tbs #サンデーモーニング


500円‏ @_500yen

岸井成格「憲法改正に日程と密接に関わってる。新しい体制が3分の2が大切なんです。もう野党というのは合意を求める相手じゃないんです。来年は発議をしたいからどうしてもそうなって行く」←単に野党第一党の民進党が反対のための反対しかしてないだけですwww #tbs #サンデーモーニング


500円‏ @_500yen

岸井成格「民主主義なんていらねぇんじゃないの?て声がどんどん出てくると、戦前回帰的になって、政党不要論になっちゃう。政治不信が高まっちゃう」←なんでもかんでも戦前に絡めて、妄想全開で政権批判www民主主義である選挙結果を否定してるのはお前だろwww #tbs #サンデーモーニング
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« < *`∀´.> ウェーハッハッハ~♪ 事件簿 | トップ | Windows緊急パッチはこちらで »

あわせて読む