復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

余命抜粋・・・・川崎市長選挙(11月)は在日朝鮮人対日本人の対立図式に持ち込めれば勝機あり

2017年05月17日 | 日記
神奈川県民
川崎市長の任期が11月に満了し、福田現川崎市長が再選を目指し立候補するとの事です。現在のところ立候補者は福田氏のみとの事。自民党は前回の選挙で民主等と相乗りして推薦した候補を立てて敗北しているようですが、今回福田氏が行ってきた様々なことを考えると、自民党推薦ないしは公認の候補にも勝機はあると思うのですが。
 何よりあのような売国市長がいつまでも居座っているというのは何とも落ち着かないものです。神奈川県は黒岩知事も真っ黒、林横浜市長も怪しい上に県警も県庁も日本人より奴らのが多そうです。
ここはひとつ日本人の候補を立てて欲しいです。

.....差しの勝負なら供託金がアウトと言うことはなさそうだ。(笑い)在日朝鮮人対日本人の対立図式に持ち込めれば勝機はある。検討する価値はあるね。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・あわの國様... | トップ | 日本への宣戦布告・・・・豆... »

あわせて読む