復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

加計学園関連

2017年06月19日 | 日記
500円‏ @_500yen

玉木雄一郎が、今治市の加計学園獣医学部新設に反対する理由が「閣議決定した石破4条件を守れ」らしいけど、だったら「集団的自衛権の限定的な行使を可能とした安全保障関連法の閣議決定」に反対するなよwwwそれに獣医学部新設は三大臣会合で決定されて、国家戦略特区諮問会議も認めてるよwww


500円‏ @_500yen

今治市の教育特区を加計学園と決めたのは、民主党政権の鳩山内閣で、行政刷新担当大臣は枝野幸男から交代した蓮舫で、文科省や農水省に働き掛けたのは江田五月白石洋一など中四国の民主党議員で、第二次安倍内閣が引き継いで実現したのに、日本獣医師会から献金貰って邪魔する玉木雄一郎福山哲郎


500円‏ @_500yen

中林美恵子は、テレビ出演経歴に「10年間、米国議会共和党で国家予算編成を担う」と書いてるけど、その後に帰国して「2009年に小沢ガールズで衆議院議員に当選。民主党政権で民主党の海外広報担当」なのを隠してるよね。しかも鳩山内閣で日米同盟をボロボロにした時の口だけの米国広報担当者


500円‏ @_500yen

中林美恵子は、日本で生まれた日本人なのに、米国永住権を得て10年間もアメリカ国家公務員として、連邦議会上院予算委員会で働いてたという事は、米国籍と取得していたのかな……だとすると帰国して衆議院議員になったという事は、日本国籍と米国籍の二重国籍で国会議員になってのかな……


森 祐一‏ @you55mori19
返信先: @_500yenさん

中林 美恵子(なかばやし みえこ)
1992年ワシントン州立大学大学院在学中に米国永住権を得て
1992年に米国家公務員として連邦議会上院予算委員会に正規採用される
2009年の第45回衆議院議員(民主党)神奈川県第1区で小選挙区で当選


政治家は怪しいのが多い、身体検査が必要


500円‏ @_500yen

玉木雄一郎は「京都産業大学のライフイノベーション研究には、iPS細胞の山中教授も参加と書かれている」とか言ってるけど、民主党政権でiPS細胞研究を事業仕分けの対象にして予算削ったの忘れたのかwwwそれに10月の時点で京都産業大学は自治体の協定も施設整備も整ってなかっただろwww


500円‏ @_500yen

福祉団体がキャバクラや銀座の高級クラブを税金で豪遊してると報道していますが、民進党の福山哲郎もマスコミとガールズバーで会合したと政治資金収支報告に計上してたよねwww #tvasahi


500円‏ @_500yen

加計問題の真相は明らかだよwww前川喜平が事務次官の時に、重医学部新設を阻止するために文科省から内閣府に送り込んだスパイ官僚が、内閣府内で流れてる噂話を本省に御注進メールを送って、文科省内で伝言ゲームが行われて事実でない文書が出回ったんだろwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

国家戦略特区の担当ではない文科省から出向してきた課長補佐が、噂話を拾い集めたメモだから、国家戦略特区の共有フォルダではなく、個人フォルダに保存していたんだろ。それに作成者が保存してなくて、確認されてない2つの文書は玉木雄一郎が捏造した可能性もあるよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

加計問題で納得出来ないのは、①玉木雄一郎の日本獣医師会からの100万円献金問題、②玉木雄一郎の香川県獣医師会副会長からの1000万円借金問題、③福山哲郎の日本獣医師会からの100万円献金問題、④芝博一の日本獣医師会からの100万円献金問題、です(´・ω・`) #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

伊藤惇夫寺脇研も、安倍内閣で岩盤規制改革を進める閣議決定が行われている事実を無視して「決定過程が説明されてない」とか「疑惑だ」と言ってるよねwwwいくら政府が説明しても、反日マスコミや伊藤惇夫みたいなのは、最初から理解する気も納得する気もないだろwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

寺脇研は調査結果を見てないのかwww文科省の追加調査に基づいて、内閣府からメールを送った本人に調査したんだよwwwそれで文書を作成した本人を特定して、書かれた文書は噂話を集めたメモで、発言者に確認した内容ではない事が確認されたんだよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

愛媛と高知にまたがる日本三大カルストの1つ四国カルストは乳牛畜産が盛んで、愛媛県は豚や鳥のブランド化も進められて、獣医学部が建設される今治市は、串に刺さない焼き鳥や手羽先やB-1グランプリ優勝の焼豚玉子飯などで有名。だからこそ獣医学部を新設してもいいだろ #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

伊藤惇夫が「広域的にと書き込んだから京都産業大学が落ちた」と言ってるけど、京都産業大学の要望書提出は10月で、京都府などの自治体との協定も開校までの建設計画も出来てなかったから断念したんだろwwwだから国家戦略特区のヒアリングもされてるよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

八代英輝が「文科省が言ってる事の方が正しい」と言ってるけど、今回の事は天下り斡旋問題の逆恨みだろ。文科省は虚偽報告や隠蔽工作をしていたんだぞ。山本幸三大臣が「広域的に、限る」の文言を入れたのは、日本獣医師会に配慮したからで、萩生田官房副長官ではないよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

寺脇研なんて「ゆとり教育」を推進実施してきた無能な文科省官僚の代表だからなwww今でも「ゆとり教育は間違ってないと思ってる」と度々発言してて、何も反省してない馬鹿ですwww #tbs #ひるおび
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらは実名報道になってる... | トップ | パヨク脳w »

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事