復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

森友学園騒動→支那・朝鮮の工作活動

2017年03月20日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

石原さんの件
今思うと、森友の件と関係ないようで、実は深いところでリンクしているかもね
全く…厄介だなぁ
ともあれ、朝鮮は滅ぶべきであると考える次第である


ねぇねぇ母ちゃん‏ @ksm_mam

@mynamekamikaze
ついでに言えば>沖縄も

小池都知事の背後にいる宇都宮氏は『のりこえねっと』の共同代表
そして森友問題で活発な動きを見せる福島瑞穂は、沖縄の活動家山城博治の団体に多額の寄付をしています。
全部繋がってますよね、これ。


禁酒中の料理人‏ @codarkness10

@cxb00631 @mynamekamikaze @litera_web どんどん国会審議を遅らせようとしてるのが見え見えです(´・ω・`;)
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おい、小池!w | トップ | 岡崎トミ子死す! »

あわせて読む