復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

おいっ、産経(怒

2017年02月12日 | 日記
豆腐おかかさんのブログより・・・

余命三年時事漫画


おいっ、産経

なんなんだよ、この記事はよー



在日韓国人の排斥デモ主催者に暴行 「いい絵撮りたかった」 写真家を書類送検



在日韓国人の排斥でもなんかやってないよ、共産党糾弾デモだろーが。

ちゃんと取材してないのか、おかしな記者がまじってるのかどっちかだ。

ぱよってんじゃねーよっ

こんなの朝日新聞並みだろ。

正しいタイトル

共産党糾弾デモの主催者に暴行、写真家島崎ろでぃーが書類送検

共産党糾弾デモをヘイトデモだ、差別だ排斥だと勝手に認定し、たくさんの在日韓国朝鮮人および反日勢力、福島瑞穂・有田芳生などの国会議員が暴動騒ぎをおこし、シットインや暴力行為によりデモを妨害した事件。

このデモでは公園の使用許可が認められませんでした。

ですが福島瑞穂は公園で勝手に演説をしています。

有田はシットインしている画像もあります。

これが真実です。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 官邸メール追加更新 | トップ | 大和心への回帰ブログより・... »

日記」カテゴリの最新記事