復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【テロリスト達】 ゴミが集積されて参りました・・・ ついでに希望のタマキン、民進党の芝博一もね

2017年11月13日 | 日記
黒川敦彦@モリカケ共同追及プロジェクト‏ @democracymonst 立憲民主党、福山哲郎幹事長と、 思いの外、ゆっくりお話しすることができた。 立憲の加計追及PTには、 党として責任を持って対応する、 と力強く答えてもらった。 僕も野党各党への加計の情報提供を、 特に力を入れて頑張ろうと思います。 おかしいものはおかしいんです。 23:49 - 2017年11月7日 . . . 本文を読む

パヨク発狂 「朝日新聞、死ね」ツイート ← 「日本死ね!!」との比較考

2017年11月13日 | 日記
足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi 朝日新聞、死ね。 (社説)「加計」開学へ これで落着とはならぬ:朝日新聞デジタル 13:34 - 2017年11月11日 足立康史‏認証済みアカウント @adachiyasushi 足立康史さんが足立康史をリツイートしました このツイートが、更に目立つように、前後のリツイート等を削除しました。 拡散歓迎。 15:16 - 2 . . . 本文を読む

余命抜粋・・・・・・2019 あしながおばさん⑤

2017年11月13日 | 日記
2019 あしながおばさん⑤ あしながおばさん ≪日弁連声明と国連見解への政府コメント≫ ■日弁連声明の憲法89条違反■ 日弁連も当然、これまでの判例や答弁をご存じでしょうから、それで対抗してくるかもしれません。しかしそれは、あくまでもこれまでの話。 憲法89条の精神がないがしろにされたことを怒る日本国民より、とうとう外患罪というセーフティネットが発動されてしまった許認可権者の都道府県知事は、 . . . 本文を読む

余命抜粋・・・・・・2018 あしながおばさん④

2017年11月13日 | 日記
2018 あしながおばさん④ あしながおばさん ≪朝鮮学校補助金:住民監査請求≫ 検索で引っかかった中で、BLOGOSの赤池議員の一覧表に関連する主題の請求を集めてみました。これ以外では、固定資産税の減免や経理処理の不正などに関するものがありました。 すごいなと思ったのが、H21年の「川崎市朝鮮学校研修費補助金」。これ、教師の研修の補助金です。研修場所が「ピョンヤン」だってw それだけでも大問 . . . 本文を読む

余命抜粋・・・・・・2017 余命女性軍団アラカルト⑮

2017年11月13日 | 日記
2017 余命女性軍団アラカルト⑮ 四季の移ろい 余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。 11/10着で配達証明にて、愛知県弁護士会さんから調査結果お知らせが届きました。 いつも通り調査結果通知書、議決書、決定書の三部構成です。各一枚ずつ、計三枚をホッチキスでまとめて止めてあります。 書類日付ですが議決書は10/12付け、調査結果通知書と決定書は11/8付けです。内容もいつも通りです。↓ . . . 本文を読む

電波利権支配の次は自動車テロ支援ですか・・・

2017年11月13日 | 日記
米配車大手ウーバー・テクノロジーズに1兆円出資 ソフトバンクなどが合意 2017.11.13 11:54  米配車大手ウーバー・テクノロジーズは12日、ソフトバンクグループなどによる出資交渉が合意に達したと明らかにした。欧米メディアによると、ソフトバンクが主導する投資グループの出資額は、最大で計100億ドル(約1兆1360億円)相当となる可能性があるとしている。  ウーバーは、ソフトバンクな . . . 本文を読む