復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

これで日韓外交は完全に終わったね。まあ、朝鮮半島有事即、断交、中立宣言、在日確保・追放/射殺の流れだろう。

2017年09月05日 | 日記
在韓日本大使館の襲撃騒動が『最低最悪の結末を迎えて』日本側が激怒。愛国無罪を公的に認めた模様 【ソウル聯合ニュース】 2015年12月に発表された旧日本軍慰安婦問題を巡る韓日政府の合意に反発し、同月に日本大使館があるソウル・鍾路区内の建物に入り廊下を占拠するなどした韓国の女子大学生2人の控訴審判決で、ソウル中央地裁は5日、一審判決の罰金刑を破棄し「宣告猶予」としたことを明らかにした。 宣告猶 . . . 本文を読む

北朝鮮工作機関ですね、解ります。

2017年09月05日 | 日記
メラ速報‏ @merasoku 原水協広島代表委員・金子哲夫(69歳)「日本政府の核政策が問われている」北朝鮮核実験に被爆者団体が平和公園前で抗議の座り込み(15分間) - http://mera.red/%e3%81%ab%e3%81%bb%e3%82%93%e3%81%8c%e3%83%bc … 17:42 - 2017年9月4日 . . . 本文を読む

韓国の北朝鮮人権団体 「中国が脱北者の北送を中断しなければ中国大使館前に脱北少女像を設置」

2017年09月05日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504 韓国の北朝鮮人権団体「中国が脱北者の北送を中断しなければ中国大使館前に脱北少女像を設置」~ネットの反応「やっぱり慰安婦像は嫌がらせだったんだw」「そのうち全部像が出来るんじゃない? 整形失敗少女像とか」「少女像流用の第二弾である」 18:01 - 2017年9月4日 . . . 本文を読む

【ハードランディング開始】 北朝鮮問題に同期して日本国内で本格的テロが始まったようだ・・・

2017年09月05日 | 日記
保守速報‏ @hoshusokuhou 保守速報 : 【速報】首都圏の電車で広範囲の停電発生 運転見合わせ中 浦和駅で発煙か 19:04 - 2017年9月4日 じゃぱそく‏ @jpsoku 【赤旗】国会前や各地で「アベ政治を許さない」デモ「北ミサイルを煽る日米共同訓練やめろ」 http://jpsoku.blog.jp/archives/1067338299.html … 18:06 - . . . 本文を読む

米国「外交の時期終わった」 → 翻訳すると 「支那・ロシアとの外交の時期終わった」だろうね

2017年09月05日 | 日記
保守速報‏ @hoshusokuhou 保守速報 : 【速報】米国「外交の時期終わった」 . . . 本文を読む

しばき隊の度を超えた風紀紊乱の件 ← やはり朝鮮人集団はひと味もふた味も違うよな・・・ その2

2017年09月05日 | 日記
しばき隊の度を超えた風紀紊乱の件 ← やはり朝鮮人集団はひと味もふた味も違うよな・・・からの続きw 世に倦む日日‏ @yoniumuhibi ネット中継されている公の場で、女性に向かって「ま○こ見せろ」などとセクハラ暴言を連発する男が、社会運動などやる資格がそもそもあるんですか。社民党も琉球新報も何を考えているんだ。そんな男を「悲劇のヒーロー」に祭り上げて美化しまくって。そんなことをやってて . . . 本文を読む

石嶺香織発言としばき隊内部の性紊乱の相関関係 → これを起点にツイッター等を掘ってみれば解るさ

2017年09月05日 | 日記
正義の見方‏ @honmo_takeshi 【動画あり】石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」 http://www.honmotakeshi.com/archives/52008254.html … 5:12 - 2017年9月4日 世に倦む日日‏ @yoniumuhibi こうなると、昨年の池田幸代 . . . 本文を読む

池袋の支那人の白昼強姦未遂事件のその後報道無し → コンビニで韓国人が女子の首を刃物で刺した事件も一切の報道無し・・・お察し

2017年09月05日 | 日記
崔碩栄‏ @Che_SYoung 崔碩栄さんが崔碩栄をリツイートしました そういえば…② コンビニで韓国人が女子の首を刃物で刺した事件の詳しい報道がないですな。本人とみられるTwitterと関連文書があったがあれは本人のもの?日本人虐殺計画とか書いてあったから危険防止の意味でも捜査と追跡報道が必要では?外国人虐殺計画だったら大騒ぎしたんだろうな😅 崔碩栄さんが追加 崔碩栄 @Che_SYo . . . 本文を読む

日本国とそれ以外の国の性犯罪比較

2017年09月05日 | 日記
孫向文 新刊「日本人に帰化したい!!」‏ @sun_koubun NY在住の中国友人と会話 僕「日本Amazonはロリ、ショタのエッチ漫画の販売に規制かかってる、キリスト教面倒くさい」 友人「え!?アメリカの神父が子供を猥褻する事件が多発だよ」 僕「あらあら、禁止すると欲望が発散出来ない連中」 ね、漫画規制派はアメリカの現実を見よう 8:13 - 2017年9月4日 えいざぶろー‏ @ei . . . 本文を読む

在日朝鮮(韓国)人諸君へ by カミカゼ

2017年09月05日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze 在日朝鮮(韓国)人諸君へ キャベツだのヘチマだの騒ごうがどうでもいいんだ 我が国は、貴様らの祖国と違い言論の自由は公共の福祉に反しない限り保証はされる だがな、ミサイルだのテロだのゲリラだので日本人、俺の知人や友人身内に犠牲が仮に出てみろ この国で生きていけると思うなよ 12:49 - 2017年9月4日 カミカゼ‏ @mynamekamikaze . . . 本文を読む

余命抜粋・・・・・・1878 217/9/4アラカルト①

2017年09月05日 | 日記
1878 217/9/4アラカルト① 高橋 余命様 初めて投稿いたします。初代、かず様の時から大変勉強させていただいています。 毎日サイトを訪問しておりましたが、スマホのため9/2の今日まで、アンケートが左ペインの下方にあることに気が付きませんでした。 PCでアクセスし気が付きました。 思ったより回答が少なく感じました。私と同じようにスマホで気が付かない方が多いのではないでしょうか。 妨害派の . . . 本文を読む