獅子咆哮

リアルとメイプルの日記になってるはず・・・
更新はそこそこで・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気づけば・・・

2008-05-19 17:31:20 | Weblog
就職して1ヶ月と半月が過ぎましたb
異常に疲れが溜まってます(;´д` )

メイプルのほうも全く手付かずの状態になっております・・・
もう少し余裕が出来たら復活する予定なので・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最近ずっとケンタ!!

2008-03-04 17:31:25 | Weblog
どもです!!

ケンタって言ってもカー○ルおじさんじゃないですよb

最近、狩りといえばケンタ

まだ74です(;´д` )

ぶっちゃけると、かなり上がりが早いですw

とりあえず、姫狩れる様になるまでは

ケンタ狩りで頑張るつもりですb

毎度、ドロップに甘い期待を乗せて





ユニコーンこい!!



とか思いながら狩ってますが・・・

落とす素振りも見せやがらないですね・・・

まぁ・・・

今月80になればいいかなぁと・・・

っても、4月からは仕事と・・・

もう一つ重要なことがあるので・・・

3月を逃すとLv上げできなくなりそうです・・・

とりあえずのんびりと狩りますb
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本職は墓ドロップ屋ヽ (´ー`)┌

2008-02-28 05:30:32 | Weblog
どもw

なんだか寒い日が続いてますね・・・

もう少しで国家試験がありますが



あえてメイプルは続けますbb


いや、もちろん勉強もしますよ?

と、言うより勉強メインって感じですかね?(絶対無理

でも、落としたら2年間が無駄になっちゃいますからねぇ・・・


さて・・・ワシの現実のことは置いといて・・・




投げが69レベになりました!!!!




あ、なんか中途半端ですいません;;

70目指したんですけど・・・

やはりサクチケがないとマズく感じます・・・

とりあえず狩る気は復活しましたb

後は、昔の強化運を取り戻して黒蟲の強化を!!




絶対失敗しますね



いや~・・・

楓にいたころと比べると、恐ろしいぐらいに

強化書と強化品の値段が上がってますねぇ・・・

何か・・・

楓からトレードしてきた前キャラの

DEX+7アイゼン(黒)とか攻撃+9軍手とか、LUK+10のマント・・・

昔買っておいて正解だったなぁ・・・

うん・・・

まぁ、書が安くなってくれることを祈ってます^^;


さて・・・流石に5時半過ぎたので寝なくては・・・



(本日のお墓drop→3回

昔書いてた小説復活させようかなぁ・・・・
(ネタがないため・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

繰り返される悪夢!!

2008-02-27 03:01:52 | Weblog
どもヽ (´ー`)┌

今日は何か軽い感じで始まっちゃいました^^;

特に意味はないんですけども・・・


さて・・・日付は変わっておりますが・・・

とりあえず花梨でのメインキャラ獅子凰(投げ)が

67を迎えましたb

しかし、66→67にするまで、

かなり高い壁が立ちはだかりました・・・

まず学校終わってからC-2確保の為にIN
        ↓
  INして数分後に急に鯖落ち・・・
        ↓
    諦めずにまたINしてみる
        ↓
    コントローラーが動かずPC再起動;;
        ↓
 再起動後INするもいきなり鯖落ち・・・
        ↓
   諦めて18時前にもう一度チャレンジ
        ↓
 何とか繋がったものの、重すぎて何も出来ず
        ↓
結局ほとんど狩りをすることなくサクチケタイム突入b
        ↓
   その後もしばらく不幸が続く・・・



ってなわけで・・・

かなり苦労しました・・・

まぁ、サクチケタイムは無駄にならなくてよかったんですけどね^^;

何とか目標の3次には近づいております(≧∇≦)/

後は狩る気力ですね・・・











ってか、もうC-2飽きました(;´д` ) トホホ



C-2以外で狩る場所なんてあるのかなぁ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金曜~日曜深夜b

2008-02-25 02:12:01 | Weblog
どもどもb
元軍師ですw
今はしょぼいおっさんです(;´д` )

とりあえずずっとメインで狩っておりまして・・・
金曜の夜中に54だったのですが・・・
気づけば2日ちょっとで65・・・





休みのはずが休めてませんよ!!



花梨ではまったりいこうと思ってたのになぁ・・・(遠い目

とりあえず3月始めに3次予定ですが・・・

C-2の空き(飽き)具合によりますし・・・

とりあえず頑張らねばなぁ・・・



・・

・・・






勉強もこれぐらい頑張れたらと思う(;´д` )
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さてさて・・・

2008-02-20 02:09:12 | Weblog
昨日挫折しかけたクレリク・・・

どうしようかな・・・

このまま続けて3次まで行くことが出来るのだろうか?

ふむ・・・




まぁそんなことを考えるだけ無駄なので、
とりあえず今日もリア友メンバー4人でモンカニ~b

何気にあげた武器が役に立っててよかったw











あげた本人は役に立ってませんけどね!!!


まぁ、そろそろメインに追いつかれそうなので・・・

何気にメインに戻ろうかどうかを考え中・・・

とりあえず、残り二人が51になったら確実にメイン復帰かな?

投げまくって

狩りまくって

墓落としまくって

・・・

メインするにしても・・・







借り物の手裏剣じゃなくて、自分で買わねば(;´д` )
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

えっと・・・

2008-02-18 23:47:07 | Weblog
クレリク挫折しそうです!!!!



火力が・・・ね
今までやってたキャラより低いので
モンカニやっても役立たず

一人でコソコソと狩ってると
リア友に放っていかれそうになったり
・・・


まさか、久々の強化か!?


とりあえず自分に必要ない書を売って
杖なり棒なりの書を買って
地道にパワーアップを目指したいですね



・・

・・・

氷雷魔にすればよかったorz
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に

2008-02-18 02:41:15 | Weblog
楓サバのほうでギルドの方に会えましたw
久々に会えて嬉しさのあまり、物凄く話してしまいました^^;
他の方にも会えるといいんですが^^;

さて・・・今日は花梨にてサブのクレリクを育ててました。
何とか44まで上げることに成功しましたb

このまま行くとメイン越えちゃいそうですね^^;

とりあえずソロで腐猿、Jrレイスを狩っております。
50超えたら死森にてゾンゾンしたいと思ってたんですが・・・
何か知らない間に色々面倒なMAPになったと聞いたので
多分ほぼ腐猿で過ごしそうです・・・

目標は・・・
80・・・ですかね^^;
では、失礼しますb
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008-02-16 23:13:23 | Weblog
こちらのHPになって初の日記です
前まで楓でプレイしていたのですが・・・
今は花梨でプレイしております・・・
楓にもたまに戻って狩りしておりますが・・・
なかなかギルドの方、友達の方に会う機会がありません・・・
まぁ・・・
なんというか1月の終わり頃に復活し
花梨では
52の投げ(獅子凰)
38のクレリク(龍迅凰)
で頑張っております・・・
短いですが今回はこの辺りで・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加