安心食材こだわりのレストランZOO

地元で愛されて45年
皆様とっておきのお店を目指し全て手作りMY畑の野菜を使ったフレンチベース料理を食べに来て下さいね

8月22日のディナーメニュー

2016年08月22日 | 本日のディナーメニュー

   

明日 明後日は定休日です。畑で見かけたら声かけてね^^
畑で田んぼの横でボーツするのもいいもんですよ^^
・平目の海老のフライ &
  豚ロースとフレッシュトマトカレー煮  1100円       

・国産牛フィレカツ               1300円
・国産牛フィレガーリックステーキ      1600円
   
各々サラダ・ライス・味噌汁付 
食後 ドリンク & プリン¥350


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日のランチメニュー | トップ | 8月25日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まま〜久しぶり (かずみ)
2016-08-23 07:34:46
アメリカから帰国したよー!
9/8の夜に行きたい!
9月のコースメニューなんだろ??
楽しみにしてますー!
お帰りなさい(^^♪ (レストラン ZOO)
2016-08-28 09:08:47
シェフ共々楽しみにまっています。9月のコースは9月1日にUPしますので見てくださいね。(*^-^*)

コメントを投稿

本日のディナーメニュー」カテゴリの最新記事