安心食材こだわりのレストランZOO

地元で愛されて38年
皆様とっておきのお店を目指し全て手作りMY畑の野菜を使ったフレンチベース料理を食べに来て下さいね

10月20日のランチメニュー

2016年10月20日 | 本日のランチ

        

西本願御影堂堂門からの大イチョウの秋はまだまだ!
シェフの先輩のお店「ボンヌ・ファン」は食欲の秋満載でした。ご馳走さま!

下記4品から2品選んで下さい
・ホワイトソースの料理(今週の定番)今日はカキとインゲンのグラタン
・サクサクチキンカツ 黒胡椒をきかせて
・美味しい玉子で作るオムレツ 野菜カレーソースかけ
・プリプリエビと玉ねぎ天ぷら  土佐酢で

サラダ ライス 味噌汁付き¥800円
食後 ドリンクとアイスクリーム ¥280

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日のディナーメニュー | トップ | 10月20日のディナーメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL