安心食材こだわりのレストランZOO

地元で愛されて38年
皆様とっておきのお店を目指し全て手作りMY畑の野菜を使ったフレンチベース料理を食べに来て下さいね

10月13日のランチメニュー

2016年10月13日 | 本日のランチ



粒ぞろいのお取り寄せカボスを頂きました_(._.)_ 爽やかな香り
が どんな料理も際立てます^^お魚に添えますね^^

下記4品から2品選んで下さい
・お魚の料理(今週の定番)今日は鰆と野菜フライ
・鶏モモから揚げ  ランチタイムに合わせて味付け!
・カキとベーコンバター焼き
・美味しい玉子で作るオムレツ クリームチーズソースかけ

サラダ ライス 味噌汁付き¥800円
食後 ドリンクとプリン ¥280

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日臨時休業のお知... | トップ | 10月13日のディナーメニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL