リスタートな日々

どん底からの再出発

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

その後

2017-06-28 12:50:50 | 日記

ずいぶん久しぶりに投稿します。

その後、自殺を図ること数回。

一度は首に縄をかけ、死ぬ直前まで行きましたが、

仕事で私を頼りにする人々、家族、理解し応援してくれるわずかの人々の顔が思い浮かんで思いとどまりました。

しかし、情緒不安定でトラウマは消えず、一人でいると、思い出しては体中がしびれ、嘔吐し、大変でした。

5年経った今でも完全には直っていません。

こんな理不尽な組織とはおさらばしようと思っています。

K国系のとんでもない組織です。

本国では日本を悪く言う教科書で歴史を習い、日本を奴隷化しようとしています。

はじめは彼らの言うことが正しいと思っていましたが、とんでもない間違いだと気づきました。

国をあげてうそを言っている民族。

日本を貶めようとしている民族。

そしてその民族に加担する組織。

表面は日本のためとか言いながら、日本人からお金を巻き上げる組織。

もうだまされてはいけないだろう。

そう言う自分も、これ以上書けない。

報復が恐ろしい。

名前を見るだけで、本人ではないのにトラウマにおちいる。

私を一方的に攻撃した人々。

恐ろしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり・・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。