ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

デザインしました

2016-10-15 22:20:29 | 日記
丹波市で11月に開催されるハーフマラソン大会に姉と姪の3人で出場します。(姉と姪は5キロのレース)その時用に、姉をモデルにイラストを描いて作ったTシャツが今日出来上がりました。
チーム名【ハーフ限界説】
私はフルマラソンでも走れるけど、姉は「やっぱフルマラソン無理!ハーフマラソンまでやったら大丈夫」って所から生まれたTシャツです。
言い出しっぺの姉、ハーフまでなら大丈夫ってたのに、5キロのレースって「オイッ!」って突っ込みそうにはなりますが、まぁ・・・いずれ再びハーフもしくはフルマラソン走れる日も来るのかなぁ。


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率23.4%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数10148歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お菓子のたび | トップ | 温(オン)始まりました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む