ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

5私鉄リレーウォーク

2017-04-23 19:48:07 | 日記


今日は久しぶりたくさん歩きました。
5私鉄リレーウォークってのに参加。逆瀬川駅から武庫川河川敷にある広場からのスタートで仁川にある地滑り資料館・ゆりのガーデンを経て、仁川森林公園を抜け・・・あれ?仁川アスレチックっていつ無くなったんだろう。甲山を横目に見ながら北山貯水池や今が満開な八重桜を見ながら、苦楽園口まで14キロ歩いてきました。
めっちゃ天気良くて暑くなるかもと心配でしたが、湿度が適度だったので、吹く風が気持ちよく木陰に入ると爽やかだったので、ホイホイと完歩できました。
ゴール後、調子に乗ったのと電車代節約の為に苦楽園口~夙川まで出て西宮北口まで歩いてみました。プラス3キロ。
家から能勢口までの往復2.6キロを合わせて約20キロ歩きました。膝裏パンパンになったので、しっかりストレッチして緩めてあげたいと思います。


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率23.4%

昨日より0.1kg増。あんなに頑張ったのに増えてる(笑)
今日の歩数33660歩。ほんま頑張りました。


電車代節約の為に夙川から電車に乗らず西宮北口まで歩いたのに、電車代一緒だった事を知ってしまい膝からガクガクガク~って一気に疲れちゃいました。知らない幸せもあったんですね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の甲 | トップ | チェック »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事