ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

気になるドキドキ

2016-10-13 22:29:03 | 日記
最近ずっと心拍のドキドキが目立って気になる状態だったりします。
走ったり歩いたり仕事中の時にはドキドキ気にならないのですが、じっとしてる時、ふいにドキドキドキドキドキドキドキドキしてきてます。
ちょっと心配しちゃいますよね。あっ誰も心配してますせんよね。
来週健康診断受けるので、その時に聞いてみようと思います。って健康診断では何もしてくれないかな。どこかストレスとかあるのかなぁ。


今日の体重・・・54.9kg体脂肪率23.1%

昨日より0.8kg減。
今日の歩数15250歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビり | トップ | お菓子のたび »
最近の画像もっと見る

あわせて読む