ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

花粉症

2017-03-07 21:52:26 | 日記
昨日までは1日1回レベルの鼻の違和感だったのが今日爆発しました。本格的な花粉症症状のスタートであります。
去年までは薬も飲まず、のらりくらりと鼻水ズルズルくしゃみ連発を我慢していたのですが、もう・・・我慢も限界に達しました。
とうとう鼻炎薬に手を出してしまいました。何を買えば良いのかわからないので、とりあえず一番価格が安かったストラリニSにしてみました。
今のところ効いてるのかどうなのかは判らないのですが、しばらくはコレで様子見したいと思います。


今日の体重・・・55.7kg体脂肪率23.9%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数15245歩。
くしゃみしすぎてからか、頬の周りが筋肉痛になってます。痛いんですが・・・あっ、小顔になるかしら?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ったであろう証 | トップ | 顔が楽、鼻が楽 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事