ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

収穫祭?

2017-06-22 22:41:11 | 日記
ようやく・・・出来かけては萎み出来かけては萎みというガッカリを越えて、ようやくオクラを収穫することが出来ました。
といっても一気に何個も収穫出来たわけではなく、やっとの1本。手のひらに1本だけのオクラですが、初めて作ったオクラに感動しました。
去年と一昨年はゴーヤを育てて、今年はオクラを育てる。育てながら頭のなかでは「来年は何を育てようかな」とまだ上半期終わってないのに、鬼も苦笑いしちゃってるのかもしれませんね。


今日の体重・・・56.0kg体脂肪率24.0%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数12108歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備万端 | トップ | 重ねてみる »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事