ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

断念

2017-07-23 19:59:44 | 日記
昨日、今日の日曜日は阪急ハイキングに参加してきますと息巻いていたのに、朝起きたら酷い頭痛が。目の奥がズキズキしてフラフラするし、気持ち悪いし、薬を飲んで少し休んで様子を見ていたのですが、薄曇りとはいえ夏、途中で倒れたら迷惑かかるので、残念ではありますが、今日は断念しました。
箕面の滝周辺は木かげが多くて、歩きやすい場所だったので参加できなかったのは残念だなと思いましたが、無理しても何の得もないので、久しぶりに家でダラダラしました。
午後から調子良くなったので、家から遠くない場所をグルグル歩いてきました。うむ、なんというのか1日家に居れない体質になってしまったようです。これも健幸マイレージのお蔭なんだなーって思います。時折「ツラい・・・」って思うこともありますが、気分転換に歩く&走るはとても良い事が体感できました。あと2ヶ月で終わるけど。


今日の体重・・・55.7kg体脂肪率23.1%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数8824歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じる気持ち | トップ | 絶妙な高さ加減 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事