ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

紙一重

2017-03-20 20:46:02 | 日記
昨日は母親と映画を観に行ったのですが、たまにはねーって事で少しオシャレをして行きました。
ちょっと前に買っていたペタンコパンプスを履いてルンルンと。
あまりに履き慣れてなかったのに頑張って歩いた結果、右の股関節辺りの筋がガチガチに張ってしまってました。あと、変に指先にも力が入ってたようで、親指の爪に圧が掛かってしまっていて爪までも痛い。
慣れない靴を履いて出かける時は、調子に乗って歩きすぎないように気を付けないと駄目だなと思いました。


今日の体重・・・55.7kg体脂肪率24.5%

昨日より0.2kg減。
今日の歩数19221歩。付け根痛いと言いながら12キロ歩いてしまった私。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年物の・・・ | トップ | 油断 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています