ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ビビり

2016-10-12 21:56:25 | 日記
猪名川で嫌なニュース流れてきましたよね。あの現場まで走る事はあまりないのですが、軍行橋を越えたあたりから結構草がボーボーで昼間でもビビるので、あまり走る事はなくても繋がってる場所だけに、ちょっと怖いですよね。
今日は仕事前にウォーキングしたのですが、絹延橋から河川敷に下りて歩いたのですが、何もないのに人がいないからか、静かすぎるからか、めっちゃビビってしまいました。
呉羽橋まで歩いて急いで上にあがってしまいました。ちょっと前まではノホホンと歩いてた場所なのに、ちょっとした出来事でそれが出来なくなってしまう。怖い世の中ですね。


今日の体重・・・55.7kg体脂肪率23.6%

昨日より0.6kg増。
今日の歩数な12599歩。
今日は8.4キロ歩いたみたいです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋らしくなりましたね | トップ | 気になるドキドキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む