ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

明日から

2017-01-03 21:25:41 | 日記
今日で私の冬休みが終わりです。
あっという間の6日間でした。通常業務が明日から始まるのか〜って思うと「あと、1日休ませてくれー」ってなりますね。
夏休みで40日も休んで毎日毎日遊び回ってた子供の頃なんて、今思えば信じられない現状ですよね。
それでも宿題が間に合わない〜とか、厳しい部活に「休みなんて要らない」とか贅沢な事を言ってたりしてたなぁと、仕事始めを前にして思い出したりしました。
さてさて明日から2017年の「Rest」が始まります。途中ぐだぐたしちゃうかもしれませんが、気を新たに頑張りたいと思います。


今日の体重・・・54.9kg体脂肪率22.5%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数12129歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夢 | トップ | スタート! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む