ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

大事な足

2017-01-30 23:10:50 | 日記
やっとこさ靴下を編み上げました。って言っても、まだ片足だけなんですがね。よ〜く見たらアチャーみたいな顔してしまう所もあったりするのですが、履いてみたら「おぉぉー」って感動してしまいました。
ただ、まだ片足なので完成とは言えないのですが、気持ちだけは完成だったりします(もう片足編むの考えたらグッタリ)

さてさて靴下と言えば足、足と言えば【片足3分保湿】ですね。
今、今からでも遅くない!足裏(爪も足の甲とかも)保湿してあげましょうね。
ちょっと暖かくなったりしましたが、明日は今日より5度近く気温が下がるらしいです。
どんな状況になってもビシッと反応できる足を作ってあげましょうね!


今日の体重・・・55.4kg体脂肪率23.8%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数6531歩。
先週めっちゃ頑張ったから今日と明日はのんびり出来ます。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願叶う | トップ | くしゃみ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事