ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

春を待つ

2017-02-13 23:20:16 | 日記
未だに足指に出来たシモヤケが直ってない私です。直るタイミングなくほぼほぼ毎日長い距離を歩いたり走ったりしてるから足先が冷えちゃうんでしょうね。
お風呂に浸かって血行が良くなってきたら足指が痒くなって、掻いちゃダメなのに「カユカユカユカユ〜い」
おかげでシモヤケの改善が全く見えません(苦笑)
痒かったり、少し腫れてる感じもあるのですが、ランニング中はあまり違和感とかなく普通に走れてたりします。
地に足が付いてないようなブワァァァ〜っとした腫れ感なんですがね。こんな所で春待ちするとは思わなかったです。


今日の体重・・・55.0kg体脂肪率23.1%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数12744歩。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細く長く | トップ | ちょこっとだけよ »
最新の画像もっと見る