ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

今日から始めるぞ

2017-05-19 22:47:47 | 日記
きちんとセルフケアでお手入れしてあげると、お店でのお手入れがノンストレスで良いですよと昨日書いたのですが、それだけではなく、お店でのお手入れの頻度が減って更にお財布にも優しいんです。
ん?あまりお店に行かなくても大丈夫とか言っちゃっても良いの?と思われるかもしれませんが、いいんです!!!
ちょっと暇になっちゃうのは寂しいけど、足がボディがよい感じになってる方が嬉しいなって思うんです。
夏が近づいてきています。今日から?明日から?まぁどちらでも大丈夫です。セルフケア始めませんか?


今日の体重・・・55.9kg体脂肪率24.2%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数12559歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果ラッキー | トップ | アイスが美味しい季節です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む