ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ゆる~く

2017-04-05 22:42:28 | 日記
昨日誕生日ケーキをお腹一杯食べて多少ヤバイと思ったので、今日はいつもより長い距離を走りました。いつもなら6~7キロなのですが、今日は頑張って9キロ。
10キロでなく9キロ。もう一頑張り出来ない・・・そこが私のダメな(ヘタレ)所だったりします。出来ない事ではないのだろうけど、頑張りすぎたら何処かで「ボーン!!」ってプツンと壊れそうだな~って思います。
お仕事も同じスタンスで13年続けています。時々ダッシュして時々だらける。最近ではダッシュよりダラけるの率が多くなってる気もしますが、 壊れず続けていけてるので【良し】とすべき事でしょうかね。


今日の体重・・・55.3kg体脂肪率23.1%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数15022歩。
出来るときに歩数貯め。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんじょうび | トップ | ふりかエールを送る »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事