ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

優しい私

2016-09-19 21:42:11 | 日記
今日は【敬老の日】でしたね。ってことで、体に優しい夕食を作ってみました(画像なし)
【4種のきのこカレー】具材は冷蔵庫に残っていた100グラム程の豚ミンチ、お豆さん、エリンギ、マイタケ、シメジ、ブナピー、玉ねぎのみ。
ジャガイモや人参、たっぷりお肉は使いません。市販のカレールゥを使ってるので、めっちゃヘルシーではありませんが、胃もたれしない軽さでした。
胃弱な私が胃もたれしないってだけでヘルシーですよね。胃酸シュワシュワしてないし・・・。ド定番なカレーも良いですが、たまには変わり種も良いですね。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率23.3%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数12626歩。
えーっと・・・振り出しにモドルの目が出てしまいました。(5日走れていない)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山登るひと | トップ | ヘッドライト使ってみましたが »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事