ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

あまえん坊

2017-12-04 21:34:47 | 日記
11月入った頃も思いましたが、12月に入って確信しました。
【今年の冬はめっちゃ寒い】
今までならご予約が入ってなければ、節電節電って暖房を切ってダウンジャケット着こんで首にタオル巻いてネックウォーマーして、防寒しながら過ごしたりしていたのですが、よくよく考えたら、そんな我慢しても一年前とは体が変わってしまって、簡単に風邪ひいたりしちゃったら、病院代の方が高くついちゃうんですよね。電気代<医療費って感じ。
それなら頑張らないで、暖房に甘えちゃった方が良いんじゃないかなと気付きました。
体力作りはしてますが、それでも年々体は変わってきてるような気がします。今季は遠慮なく暖房に甘えたい甘やかしたいと思います。


今日の体重・・・55.2kg体脂肪率23.9%

昨日より0.2kg増。
今日の歩数12889歩。
昨日の筋肉痛が股関節や脛に残ってますが、そんな体に鞭打って5キロ走ってきました。いつもよりペース上げて走ったら脇腹辺りの筋肉が弱いのか、体を支えてくれてないなーって思いました。どんなトレーニングしたら良いんだろう。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新名神高速道路部分開通ウォーク | トップ | 冬に向けて »
最新の画像もっと見る