ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

贅沢な普通

2017-04-21 22:30:40 | 日記
昨日までの1ヶ月牡羊座さんにとってスペシャルな1ヶ月だったのですが、去年と違って至って普通の1ヶ月でした。去年はちょいちょいエエ事が重なっていたので今年も何かあるんじゃないかと淡い期待があったのです。
まぁ、当たり前なんですけどね、そんな自分に都合よくエエ事が重なるとかありえませんから。
特に思い当たるエエ事は無かったと思いますが、良くもなく悪くもなく普通の1ヶ月。普通って地味な気がするけど、思ったより贅沢な事じゃないかなと思います。


今日の体重・・・55.3kg体脂肪率23.0%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数10821歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通という贅沢 | トップ | 足の甲 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む