ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

境い目に立ってみたい

2017-07-12 21:44:57 | 日記
家に帰ったら「夕方頃結構雨降ったんやで」と母親。お店のある能勢口付近は降っていた記憶がありません。もしかしたら気がつかないレベルのパラパラ雨はあったのかもしれませんが、洗濯物を干していたし、手すり濡れてなかったから能勢口付近は降らなかったのかもしれません。
直線距離にしたら1キロあるかないかの場所なのに、同じ空の下にいるのに一方はまぁまぁの雨、一方は曇り空。なんか不思議ですね。ゲリラ豪雨とかは嫌ですが、ムシムシした空気感をも洗い流してくれたなら良いのになと思いました。
1日エアコンの中で過ごしていたので、湯船でゆっくりと歯を磨きながら冷えた体を温めてあげています。湯上がりの汗が止まりませんが、汗と共に疲れもスッキリするような気になりますね。


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率24.4%

昨日より0.2kg増。
今日の歩数13639歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さに負けた | トップ | 日焼け »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事