ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ときめく?潤い

2016-11-02 22:47:18 | 日記
11月に突入してましたね。と言うことは今年も残り2ヶ月ですね。今のうちから少しずつ今年の汚れ今年のうちに!!ですね。
汚れって訳ではないのですがね、足に溜まりに溜まった角質や足爪の周りにビッチリこびりついたアカとかキレイキレイにして、気持ちよい2ヶ月を過ごしませんか?
冬の季節は踵のひび割れとか爪がパリパリになったり・・・ちょっとのお手入れで、かな〜り軽減しちゃうと思います。よく聞きます。

「冬は踵が割れて出血するねん」

いやいやいやいや、あきませんやん、痛々しいですやん。適度な潤いは足裏にも必要ですよね。


今日の体重・・・55.1kg体脂肪率23.0%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数11296歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月 | トップ | 私の野望 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事