ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

2016年度

2016-12-28 22:33:37 | 日記
2016年末の営業は終了しました。少し掃除が残ってはおりますが、年々早く感じる1年でした。3年ぶりにクーポン(広告)を出して、前年より少しだけ忙しくさせていただきました。
来年はクーポン(広告)出しませんが、皆様に「ホニャ〜」って思っていただけるよう、常にベストなお手入れを心掛けたいです。
ありがとうございました。年末年始しっかりお休みしてパワーアップしたいと思います。


今日の体重・・・54.4kg体脂肪率21.9%

昨日より0.7kg
今日の歩数10937歩。
何としても54kg前半(四捨五入)キープで締めくくりたい。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苛立ち | トップ | 冬休み »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事