ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

脂肪をまとう

2017-01-25 23:31:25 | 日記
−5とか天気予報に脅されてドキドキしながら朝を迎えたのですが、思ったより気温が高くて(それでも寒いけど)ほっとしました。
今年の寒さは防寒しっかりしてる私の隙をついてシモヤケを作らせる位の寒さ。
気温が少し高くて(寒いけど)ここ最近の底冷え系、芯から冷えちゃう系の寒さから解放されたのは良かったなと思いました。
寒いと皮下脂肪を増やして体を冷やさないようにしすぎるんじゃないかと思うので、食べ過ぎには注意しないといけないのに、それに反して食べたい欲求が高まりすぎてえらいこっちゃです。今日から・・・今日からと毎日自分に言い聞かせてるのですが。


今日の体重・・・55.2kg体脂肪率23.2%

昨日より0.2kg増。
今日の歩数12441歩。
サボりすぎたツケが回ってて、本来なら余裕の歩数でいい位なのに、必死に歩いて歩数稼いでます。コツコツ出来てない。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然に | トップ | 私...キレイ? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む