ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

日焼け

2017-07-13 21:41:50 | 日記
少し前から気になっていた私の体に起きていた異変。
気を付けていたのに、Tシャツ焼けのラインが二の腕に薄く出来ていました。オーマイガッ!長袖で頑張っていたのに...なんで?
もしかして、お店では半袖だから?洗濯のタオルを干すのに5分位ベランダに出てたから?もしかしてオクラの水やりでベランダ出た時に集中攻撃うけたのかしら?等と考えてました。
んっ?もしかして雨降りの日に半袖Tシャツで仕事場に行った日(日焼けの心配要らないから)帰る時間は雨が上がっていた中、二の腕全開で帰ったからかしら?二の腕剥き出しで外を長時間(30分)歩いた日なんて、あの日しかないのですが。
今年は9月の初めの土曜日に甥っこの結婚式があるから、日焼けしないよう気を付けていたのですがね・・・。もしかしたら私の勘違いなのかもと思い、お客様に見てもらったのですが「あー ・・・焼けてますね」・・・がっかり。自分にがっかりですよ。とりあえず1ヶ月半あるので、これ以上焼けないように保湿して肌へのダメージを最小にしていきたいと思います。


今日の体重・・・55.2kg体脂肪率24.4%

昨日より0.6kg減。
今日の歩数17656歩。
今日は朝から歩いたり走ったり頑張りました。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 境い目に立ってみたい | トップ | 早起きの弊害 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む