ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

潤い

2017-06-28 22:46:08 | 日記
梅雨の晴れ間・・・何て言うか、例年と比べて梅雨の晴れ間率ちょっと高い気がするのですが。まぁ、そのお陰で梅雨間のランニング&ウォーキングの心配が減ってて、嬉しいな~ってなってます。
ただ、雨の少ない梅雨になっちゃうと、この季節に成長する作物の生育が悪くなっちゃうし、水不足になってえらいこっちゃ~!になるから、もう少し雨降ってもいいですよと思ってます。
もうすぐ6月が終わります。素足解禁!!って人が増えてきてると思います。ガンガン太陽が肌を刺激する季節に入ります。石鹸で落とせるのに、しっかり日焼け止め効果の続くジェルとか出てきているので、サンダル焼けしないよう気を付けましょうね。
あと、乾燥肌だと日焼けの肌ダメージが強くなるので、保湿で肌を柔らかく潤いを与えてあげれたら最強美肌になれるかもしれませんね。私もがんばります。


今日の体重・・・55.6kg体脂肪率25.1kg

昨日より0.4kg増。
今日の歩数5488歩。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチ | トップ | ピアス穴 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事