ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

温(オン)始まりました

2016-10-16 20:49:02 | 日記
金曜日の事なんですが、結構秋らしくひんやりしてましたよね。夕方頃に耐えきれず・・・ではなく、ボディオイルコースを受けられるお客様が寒さで震えないよう暖房のスイッチを押しました。
今の季節なら、デロンギのオイルヒーターでワンルームの部屋が良い感じに暖かくなります。寒さが進むとオイルヒーターでは対応出来ないので、エアコンのスイッチを入れるのですが、今なら断然オイルヒーターです。
寒くなってくるけど、これからの季節は好きなものが沢山出てくるので嬉しいなと思います。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率23.0%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数19178歩。
今日は11キロ走ったので歩数たくさんカウント出来ました♪
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デザインしました | トップ | 縫い物 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む