ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

連休

2017-07-15 21:48:42 | 日記
世の中は3連休ですね!ちなみに私はお店にきてました。めっちゃ暇だったんですけど。明日の日曜日と明後日海の日の月曜日は私もお休みです。さて、海の日の連休は何をしようか?とずっと思っていたのですが、何にも思い浮かばなかった私です。
いやはや残念。せっかくの連休なので、お家の片付けをしたいと思います。さくさく片付けをして走りに出て・・・あれ?いつもと同じ1日を過ごすのね。特にこれと言った特別な事なんてなくても、毎日元気に過ごせてる事が大事かなと思います。


今日の体重・・・55.6kg体脂肪率24.4%

昨日と同じでした。
今日の歩数16006歩。
連日35度とかメチャクチャですね。太陽の下だけでなく、お風呂でも熱中症になったりすることもあるそうです。ねぐるしかったりすることもありますが、睡眠はしっかりとりましょうね!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きの弊害 | トップ | 戦利品 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事