ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

残念度数

2017-06-13 22:35:01 | 日記
神戸マラソン、安定の落選通知。マラソン始めた頃のようなテンション高い鼻息荒い状態ではないので、落選通知に「あ~残念」って言って終了です。
数年前なら(意味なく)悔しくて残念で1日放心状態だったのですがねー。不思議な位です。端から見たら「んな事で気分上げ下げするんやー」ってなりますよね。
でも今年は少し残念の度数が上がってました。学生の頃からの友達もエントリーしていて、みんな当選したら同窓会ランになるねーって、結構楽しみにしていたので、みんな落選って流れで例年より残念度数高めでした。あーあ。


今日の体重・・・56.1kg体脂肪率24.2%

昨日より0.7kg増。
今日の歩数13204歩。
一昨日の頑張りも昨日までしかもたなかった(体重)残念。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪の痛み | トップ | 軋み »
最近の画像もっと見る

あわせて読む