リセッツAROMA香房

ケモタイプ精油・国産ハーブウォーター・植物オイル・ひまし油
植物の恵みと共に健やかに暮らす知恵をお伝えします。

この安心感

2017年04月05日 17時27分17秒 | ふなかわ日記

以前、知人からいただいた、高級感あるハンドクリームが未開封のまま保管してありました。
ちょっと使ってみよう。
そんなに香りもきつくなく、せっかくだから使わなきゃもったいないと思ったのです。

手に塗って間もなく、赤い発疹が出てきました

石鹸で洗い長し、レモングラスウォーターとシュッシュして、自作したアロマクリームを塗り塗り

なんだこの安心感は

落ち着く~~~

ある意味、自己満足の世界かもしれないけど、いいんです。
自己満足こそが大切と思うことにしました。

使わなきゃとか、いただいたからとか、ではなく、心がYESというものの心地よさを知ってしまったら、後戻りできませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化の季節 | トップ | 訂正とお詫び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふなかわ日記」カテゴリの最新記事