リセッツAROMA香房

赤ちゃんから使えるオーガニックスキンケア
リセッツ ハ-モニ-オイル好評発売中

陽射しが強くなってまいりましたね

2017年03月19日 | アロマ関連商品


先週あたりより、UV商品が売れ始めました。

特にカリス成城のUVミルク SPF50がダントツ人気です。
売り切れましたので、来週、手配いたします。
ご希望の方はご予約下さいませ。


いろんな日焼け止めを使ったけど、肌に合わなかったと仰る方からも、「これは大丈夫」と、安心してお使いいただいております。

実は私も、最近、市販の化粧品をほとんど受け付けなくなりました。
たまに、口紅や化粧水をつけようものなら、えらいことになります!

まあ、使わないと決めたら、楽ですが。

でも、この日焼け止めは、多少、肌が荒れているときも、OKなんですよね(╹◡╹)

肌が弱いからこそ、紫外線ケアは必要!
でも化学物質はNO!
という方にオススメです。
赤ちゃんにももちろん大丈夫です。

よく、落とし方、洗い方を聞かれますが、そこはあまり心配されなくてもいいと思います。
これ自体、保護クリームのようなもので、落とすという感覚はなくていいのです。


SPF25 ベージュ色クリーム 1728円
塗るとほとんど透明です。メイク下地やメイクされない方にもお顔の保護に。年中、コンスタントに売れてます。夜勤される方に、なぜか人気です。メイクのストレスないけど、肌色を纏ってる感じ?

SPF30 さらさらのミルク 2160円
新生児からオススメ!何もつけたくない人はこれ!とにかく軽いです。私は愛用してますが人気はいまいち(≧∀≦)

SPF50 ウォータープルーフだけど付け心地軽やかなミルク 2160円
外で遊ぶお子様に大人気。顔と身体を兼ねてひとつでしっかりガードしたい方にもオススメ!家族で兼用!リセッツAROMA香房では、ダントツ人気者です。


25と50の組み合わせ使いされる方も大変多いですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿